So-net無料ブログ作成
検索選択

『GT5』がMove対応? SCEAの「おすすめ商品リスト」が紛らわしい件

 んもー勘違いしちゃったじゃないですか!SCEアメリカのウェブサイトでPlayStation Moveの商品ページを開くと、商品情報の最後に出ているのが上の画像の「Featured Products」(おすすめ商品)コーナー。ここに多くのMove対応ソフトと並んで『Gran Turismo 5』が出ていたために、米Kotaku他のゲームサイトで「GT5がMove対応?!」のニュースが駆け巡りました。  しかし同サイトでは、他のアクセサリの商品ページのここやここでも、「おすすめ商品」に同じソフトが表示されます。つまりページの内容は関係ナシに、単にこれから発売の「おすすめ商品」って意味なんでしょうね。で、表示の10本のうち7本がたまたまMove対応商品だったと...。勘違いするなって言う方が、ムリ。 Luke Plunkett(原文/さんみやゆうな)  関連記事・PS MoveとWiiリモコンの違いを徹底検証・近くでよく見て、PS Moveのオフィシャル画像・PS Move用タイトルオフィスチェアで市街地を爆走しながらのカンフーゲーム(写真あり)・『GT5』:秋に向けてギアチェンジ・『GT5』:山内Pが取材に行ったNASCARも爆走するぞ(動画あり) 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。